「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
あらしのあと

台風ってすごい言われてたけど、実際あんまり大したことかったのかな?
昨日の夜寝る時」には、風がびゅーびゅー言ってたけど。
昨日ご飯食べに行ったんだけど、渋谷人少ない気がしたよー

4人で出かけるはずが、2人熱っぽいって欠席・・・
結局2人ご飯だったんだけど、その子とずっと一緒にいるのに、
実は2人っていうの初めてだったみたいで、お互い緊張しました(笑)
ちょっとの緊張が通り過ぎれば、またいつも見たいに2人で大笑いだけどねー
なんだかとっても貴重な時間だった

熱があった子は、結局インフルだったのか、とか聞いてないけど、
熱があっても、電話とかでお休みしますーって会社には言えないらしく、いったん会社に出ていくんだって!
ありえなーい!こんなインフルとか流行ってるのに!
そんで会社に行ってから、病院に行かなくてはいけないらしい…
そんな会社ではあたし働けない!ほんと今の会社でよかった〜ってそんなことでしみじみ思ったのでした。

今日は昼間からいいお天気だったね
最近はずっと長靴ばっかりだったから、明日はヒールをはこうと思うー
それでは。おやすみなさい

23:15 * comments(0) * - life
スポンサーサイト
23:15 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>