「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
ばいばい3連休!
今日は家族で出掛けようと思ってたのに、パパがお仕事になってしまったから中止に。
お姉ちゃんとあたしの車の練習がてらドライブに行きたかったんだけど、
雨も降ってるからこわいしね(・ε・` )

おばさんのところにお昼食べに行って、手作りケーキご馳走になって
午後から渋谷をぶらぶら。
ネイルサロン行ってクリスマスっぽく赤ラメに緑のストーンつけてもらったよ★+゜
コンタクトも買えたし、ウィンドウショッピングも出来たし。なんも買えなくて残念だけど…
帰ってきて、みんなでお鍋囲んで。
充実したお休みだったなー♪

明日からまた1週間だけど、今週は4日だしね!
がんばるぞー!
明日はちゃんと早起きだあ!
22:29 * comments(2) * - life
22:29 * - * - -
comment*
実は持ってたの(・∀・)ノ
けど多分1年くらい運転してないから危険だよ(笑)
陽菜→莉緒たん * 2008/11/24 10:41 PM
え、ひなたん免許持ってたの(・∪・)?
意外だと思った!
莉緒 * 2008/11/24 10:35 PM






<< Next   /   Prev >>