「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
I'm Genie for you …
あにょん!
引き続き、韓国にハマッテイマス陽菜です。

今週末家族で韓国旅行に行くんだよー♪だから、今色々検索中なんです。
韓国に行くって決めた時は、私は別にまだ韓国に興味なくて。
パパが仕事でしょっちゅう行ってるから、たまには付いて行くか。的な。

だから、どこに行こうかなーとか全然考えてなくて。
明洞くらいかなー美男ですねに使われてたし。くらいだったんだけど。

今週から、スカパーでヨンファとソヒョンちゃんのウギョル再放送を見始めまして。
あたしは、ネットでほぼ見たんだけど(終わるのが悲しくて最後の方から見れず笑)家族でまた1から見始めたの!そしたら、ママとお姉ちゃんもハマって☆
1日1時間ずつ毎日放送してくれるから、続きがすぐ見れて楽〜♪
てことで、ヨンソ夫妻の行ったお店とかに行こうかなって思って。
今色々調べてるんです。

あたし、ヨンソ本当に大好き。
元々ソヒョンちゃんが好きで見始めたし。んで、ヨンファも好きになったし。ウギョル自体も好き。
ヨンソ2人が一緒にいるのを見るのも好き。2人の言動にきゅんきゅんする。

だけどね。ウギョルはもう終わっちゃったから。
あんまり今もリアルで続いていることを考えちゃいけないとも思う。
あの1年間はお互いに想い合って、愛があったかもしれないけど、2人も若いし、これから先、新しく別の恋愛をしていくとも思う。
ソヒョンの初恋はヨンファだと思うし、2人が特別であることに変わりはないけど、いつまでも2人を縛ってちゃいけないとも思う。

だから、ヨンソのデートしたお店を回るのは、ちょっと葛藤もあるんだけど。。。
でも、せっかくだから行っちゃいます!!笑

ウギョルを見ながら、あたしもココに行けるのか〜とか思うと、ニヤニヤしちゃう!
だって、韓国滅多に行かないと思うし!行くなら今しかない!!ってことで言い訳させて☆

けどさ。あたし日本でもロケ地めぐりとかしたことないのよね。
なにやってんだろね(笑)

あああああああーーーー
なんだろう。このなんとも言えない気分は。行ったら、どんな気分になるんだろう。
今考えただけでも、泣きそう。

本当に残酷な番組だぜ(笑)
けど楽しみ!!
あと3日後からだよー♪+゜
19:46 * comments(0) * - mobile
スポンサーサイト
19:46 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>