「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
one time
ML_SH3J001000010001.jpg
お久しぶりです。陽菜です。
最近毎回出だしがコレな気がするう(∋_∈)

ブログサボってばっかだね。でも、今前のブログ読み返してたらやっぱり面白かった(笑)これからももっと書かなくては。
2ヶ月くらい空いちゃったね。こんなに空いたのは初めてかも!?はーダメだダメだ。

んで、7月から何があったかと言うと…
バリに行った!ちょー良かった!!うん。
ホテルもリゾートって感じだったし、いかにもバリって感じで。遺跡とかの観光地も、ステキだったし、ご飯もまあまあだし(笑)物価は安いし、スパは最高!スパはもっとやりたかったなー
バリって、なんにもせずにくつろぐ感じでみんな行くみたいね。あたしも、ビーチの椅子に横になって、だら〜っとしたりしてみたり。
でも結構ばたばたで忙しい旅だったかなー
本当に楽しかった♪バリはまた行ってみたいなって思うところでしたよ。
もう今更な感じがあるんで感想は短く(笑)



次!!!
えーっと…そのあと急激にハマってしまいました。
これ、は最近の中でもかなり大きな出逢いだったと思う。
あたしの人生を変えてくものに、また出逢ってしまったよ。
それが、CNBLUEです。

どうしてこんなに好きになったのか、よくわかんないんだけど、多分…少女時代のソヒョンちゃん。
ソヒョンちゃんがテレビの中で結婚してたってことは知ってて。んで、ママが見てたからなんとなくチラチラ見てた「美男ですね」でいいなと思ってた人、シヌさん。
ソヒョンちゃんの旦那さまと、シヌさんが同一人物の人だって知った時多分一気に好きになった。運命!!みたいな感じの(笑)

その日から、ウギョルを見はじめて、もう本当にステキな人で。サランピとか、パンマルソングとか聴いて、泣いて。
本当にヨンファが大好きになりました。
んで、それから美男ですね見はじめて。ヨンファとシヌさんは全然違う人だったけど、シヌさんも大好きになって、苦しくて苦しくて泣いたりして。
んで、CNBLUEもいっぺんにCDレンタルして、レンタルできないものは買って。
ウェットリアは聴いたことがあって、すごく印象に残ってたから、この人たちだったんだ!ってまた嬉しくなって。
いろんなテレビ見ていくうちに、CNBLUEのメンバーみんな大好きになって。曲も本当によくって。歌も本当にうまくって。

ヨンファの声は、今までで聴いたことがないくらいイイ声なんです。声の出し方が、なんか変わってる気がする。ジョンヒョンの声も、甘くてステキなんです。2人の声が合わさった時、すんごいいいの!
韓国語の曲も、日本語の曲も、英語の曲も、それぞれ全部いいし、特にヨンファの作る歌は、ロックでぞくぞくする。

どんだけ語ってんだって話なんだけど(笑)とにかく何度聴いても飽きないし。
本当にすごいバンドに出逢ったなと思ってる。
歌詞の意味とか、喋ってる内容がきちんと理解できればいいんだけど…それが出来ないのが本当に残念。
国境ってさ、人種が違うって悲しいよね。

でも、本当にラッキーなことに好きになってから2週間ちょっとで、実際にライブに行くことが出来て♪4曲だけだったけど、すごいノることが出来てちょー楽しかったんだよね!
しかもちょー幸運なことに前から7列目で!好きになって、こんなにすぐで、こんなこと思うのもおかしいかもしれないけど、「もう二度とこんなに近くで見れないかも」って思ったら、泣きそうになっちゃった。
今までは昔の映像とかでしか見たことなくて、リアルタイムでしかも生で初めてみたヨンファは、髪が黒くてデコが出てて(笑)細くて、すごい大人っぽかった。
でも、Tシャツにパンツだけで、音楽やってる少年って感じもあって。
あたしより2つ、3つ下なんだもんね。

でも、まあイケメンだからって理由がほとんどだと思うけど(笑)世界中で人気があって、でも、韓流だしk-popだし、ってだけで色々騒がれちゃう世の中だし、タイミングも微妙だなと思って…なんかすごいところに手出しちゃったなーって感じもしてる。

けど、CNBLUEの歌が好きだし、ヨンファの子供みたいな性格も真面目なところも、声も、顔もスタイルも全部好きだし、メンバーもみんな好きだし。
つくづく出逢えてよかったなって思うバンドです。


うん。長くなりすぎた(笑)
とにかく横アリ楽しみ☆
こんなに月1で会えてて、国境とか関係ないなと思う今日この頃。
エイトより全然会えてんじゃん!笑


ポルノつま恋も行ってきたよ。
また別の機会にお話しましょかね。うんうん。
00:15 * comments(0) * - mobile
スポンサーサイト
00:15 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>