「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
チグムン ソニョシデ!
110701_1615~01.jpg
こないだ、少女時代のライブに行ってきたんだよん♪
少女時代、ソニョシデ、ソシ、SNSDっていろんな呼び方あるけど、あたしは今ソシって呼んでます。

ソシにはまり出したきっかけはeightと一緒に出てたMステのMr.taxiなんだけど、その後のはまり方がすごかったなー!って自分でも思う!
Mステをもう何度も何度も見たし、スカパーがソシ特集だったから録画して…それで今まで知らなかった曲知って…

ライブも行きたい!って思ってからの行動早かったな(笑)
その日のうちにアルバム買って、2日間申し込んで。
2日間当たって、2日も行っていいのかなとかも思ったけど、行って良かった!!


本当すごかったんだよ!!
歌もちょーうまくて、ダンスもちょーかっこよくて、ちょー足長くて細くて、動きも自己紹介もかわいくて…
ライブも感動で、途中で流れる映像もかっこよくて…
目の前に来て、かわいくて泣けたんです。
自分でもビックリだよ。かっこよくて泣けたことないのに(笑)


最初はテレビで、ユリのダンスが面白くてそこ注目しててきゃはきゃは笑ってたんだけど、生で見たらユリが大好きになりました(*´∪`*)ずっと絶え間なく踊っててニコニコしててかわいいんだー
歌ってるサニーちゃんの声がほぉぉぉぉんとに大好きだし、
テヨンのも本当にかっこいいし、パニちゃんのいつも笑ってるところもかっこいいところも顔も好きだし
ヒョヨンちゃんの笑顔は本当に美人だし
ソヒョンちゃんの清楚なところも大好きだし
シカ様が美しすぎるところも
ユナの意外とシャカリキなダンスも
スヨンの一生懸命な日本語も。
すべてが大好きで、楽しくて。ほぉぉぉぉんとに良かったなあ♪



早くDVD出ないかなって、楽しみにしてます♪
セカンドツアーがいつ頃なのかとながわからないのが寂しいね…
だって、韓国の人たちなんだもん…
はーあたしも韓国にはまるとは(笑)って感じです。
他の韓国人全然わかんないけどー

また1つ好きなもの増えて嬉しいな。
ソニョシデ サランヘ!
22:52 * comments(0) * - mobile
スポンサーサイト
22:52 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>