「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
君が君らしく居てくれた時に 僕は僕らしく居られたかなぁ?
あたしの場合反対。

僕が僕らしく居れた時に
君は君らしく居てくれたかなぁ?


なんてことを最近思うんだ。


誰よりもわかってあげたい とか
1人じゃないよ とか
守ってあげたい とか

思ってたこと、思い出して。
けど、独りよがり。


君は君らしく居てくれてなかった のかもしれないね。
あたしが、あたしを、押し付けてたから。
00:06 * comments(0) * - mobile
スポンサーサイト
00:06 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>