「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
カラフルグリーン
110618_1353~01.jpg
土曜日はS女組でランチ→お買い物→お茶→ディナー!充実♪満腹♪でした。

ランチのお店では、オススメだと思われるデリ4種をオーダー。
色々あって迷う〜迷う〜
パンもおかわり出来るし、スープもドリンクもついてるし。
おしゃれなお店で食べる美味しいご飯と、とってもいい話で、とっても幸せなのでした。


幸せっていいなー
やっぱりうまく行って愛される恋愛がいいね。
恋愛なしでももちろん幸せだと思います。


そしてお話出来るっていいね。
昨日も別のお友達からの相談があったり。相談?報告??
話してくれるって嬉しいです。
ハッピーなお話だけじゃなくてもね。


そして変化していく状況にちょっと羨ましかったりする陽菜でした!
18:30 * comments(0) * - mobile
18:30 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>