「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
涙も夢もあなたにこだまする
3ヶ月連続リリース終了!

こんなにリリース出来ることとか、ドラマに出演してることとか、その主題歌になってたりとか、すごいと思いつつも当たり前になってきちゃって。
むしろ、何でユニットはDVDじゃないんだよ!とか文句言うようになっちゃって。
1曲を自分の中で消化しきれないうちに、次の曲が出てるような。好きな曲だけ聴いちゃったり。

で、えいとっぽっぷは聴いてたけど、9号車2番A席は聴いてなかったんです。


ライブで聴いた時は、新幹線のCMソングに使えるな♪くらいにしか思ってなかったのに。
今日歩きながら聴いてたら、涙がじわーって出てきちゃった。
忘れちゃいけないこと、前に進まなきゃいけないこと。

やっぱりエイトと一緒に、歩いて生きたいし、成長出来るかなって思ったのでした。



それにしても。
ユニットやっぱりDVDで見たい!笑
まさかアリーナだけとは思ってなかったからなあー…
もっと1回1回大切にしなきゃ。
18:41 * comments(0) * - mobile
18:41 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>