「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
まだまだFREE
わたくし、人生初の握手会に行って参りました!玉木宏だよ!けど人生初の握手ではないよ。それは晴ちゃんだよん♪( ´▽`)
けどあの時とは違う緊張だったなー。いよいよ自分の番が回ってくる!とか言うのが目に見えてると、緊張する。つかみずきの隣にいると緊張が倍増したよ(笑)みずきの緊張感が半端ないんだもん!けどライブやあたしに会うことですら緊張してたみずきがちゃんと言いたいこと考えて、ちゃんと伝えられてたのを見て、お姉ちゃんは本当に感動しましたよ。むしろあたしの方がテンパっちゃって無理だったなヽ(;▽;)ノ

ま、そんな感じで玉木宏は本当にかっこ良くて、今まであんな近くで見たことないから、なにがなんだかよく分からなくなっちゃったよ…(笑)
歌もさ、本当うまくなったの!本当に普通にうまいし、今までいい曲なんだあ♪
もっと歌手としての地位も確率して、どっちでもいけるましゃみたいになって欲しいなーと思いました。かなりの上から目線ですみません(笑)

ライブ中はかなり盛り上がった!あたしたちのテンションの問題かと思うけど(笑)
雨はすごかったんだけど、お揃いのカッパ買って、楽しかったー!
次の日の大阪でのイベントは雨で、ライブは中止になっちゃってたから…本当に良かったな!

なによりも、みずきとの一日が本当に楽しかったの♪
こんなに朝から晩まで一緒にいたの初めてだしね!それでも一日中笑いが止まらなくて。あとさきちゃんに5年振りに会うというサプライズ(笑)
あー楽しかった!みずき誘ってくれてありがとう。まだまだ楽しい夏!!楽しみー♪( ´▽`)
19:18 * comments(2) * - mobile
スポンサーサイト
19:18 * - * - -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://b8ip7b6.x.ex-summer.net/b8ip7b6/
カナ * 2011/08/27 5:48 AM
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう(*^nn^*)
久しぶりにお姉ちゃんと一緒にゆっくり過ごせて、玉木くんにも会えてほんと幸せだったよお(*⊃ω⊂*)
まだまだFREE♪の振り付けまた一緒にしようね(笑)一人でするのは寂しいじぇい(´・ω・`)w
みずき * 2011/06/02 4:42 PM






<< Next   /   Prev >>