「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
SWITCH
髪切りたーい!爪変えたーい!!
もしや、これがスイッチってやつですか?あたし買物スイッチないけど、そういうスイッチあるかも♪けどさ、ま、これはただの我慢の限界ってやつで、スイッチとはちょっと違うかな…?
でもとにかく我慢出来ないので、今週午後休して色々メンテナスしようかな!
有休も今のままじゃ余っちゃうぜーい!もったいないもったいない。
なんかこれから色々楽しいことありそうな予感だよん♪( ´▽`)へなへな


こないだ早速楽しいことあったけど!
お友達のダンス見に行ったのだ!かっこよかった!とってもふしぎな気分だったけどねー(笑)
終わったあとに、なんか舞台衣装着て、メイクもばっちりな姿見ると、さっきまで舞台にいた人だーとか思って恥ずかしくなっちゃうあたし(笑)
その後、ブログ読んで、なんか夢中になれることあるっていいなーと思ったのでした。

ミッドタウンでのランチも、麻布十番でのディナーもちょー楽しかったな♪(´ε` )お天気で、風とか緑とかを感じながらガッツリでも優雅にご飯を食べるという…初夏の休日の正しい過ごし方だよね!ってみんなで盛り上がったのでした!全員いなくて残念。


今日の会社は眠かったよ(( _ _ ))..zzzZZ月曜日って確かに1番眠い日なんだけど、週の初めなんだから気合いれなきゃだよね…反省。
けどだらだらやるのもなんなんで早く返ってきちゃった。明日からがんばろ。そんでいつか午後休しよ!笑
19:07 * comments(0) * - mobile
スポンサーサイト
19:07 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>