「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
可愛くなろうProject☆ミ
とっても久しぶりな更新…どうもみなさま、陽菜と申します。
こじはるが有名になって、はるなって読まれがちだけど、ひな です(笑)


さてさて。最近だらだらなあたし〜だらだら〜いつも眠い〜〜
けど!本日みずきのブログを読みまして、あたしもがんばんなきゃ!って思った!そしてタイトルもそのままぱくりました(笑)

夜ご飯後のデザートとか…そういうのは辞められないと思うんだけど…なんだろ、だから出来ることって特にないんだけど(笑)
まずはだらだらしない!シャキッとして!気を抜かない!
ってことを目標にいたします。


あたし、あんまりお買い物スイッチもないしさ、ファッションとか流行りも詳しくないしさ…なんか女の子としてダメだなあと思うんですよね。
うん。ダメダメ。

本当は来週までに髪切りたかったんだけど、どうも無理そうだし…平日に行こうとすれば行けるんだけど、お腹減りながら美容院には行けない(笑)ってことで髪の毛は我慢かな…ネイルはなんとか変えよう!

たまには意識してがんばるのも良いよね☆
色々楽しみ(*´∀`)♪
19:09 * comments(1) * - mobile
スポンサーサイト
19:09 * - * - -
comment*
たーのーしーみー(*⊃ω⊂*)♪
がんばって可愛くなるぞー!おーっ!
みずき * 2011/05/21 7:36 PM






<< Next   /   Prev >>