「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
僕が笑えば君が笑うから、君が笑えばまた誰かが笑うさ
110410_1333~01.jpg

指が入っちゃってる(笑)
写真素人みたいですみません。

桜のワイン飲みつつ、みんなでお花見したよ。
だから久々にブログを書いてみる。

震災があって、何書いたらいいのか考えられないまま
もう1ヶ月。いろんなことを考えさせられました。
まだまだ終わってないと思うけど、
あたしたちの出来る事は、やっぱり経済を回すことだと思うんだよね。
節電だって結局は自分のためだけなわけだし。
もう買いだめとかそういう時期は過ぎてさ、色々買ったらいいと思うんだよね!
うちのママは、今日福島のお米を買ったそうです。
あたしはお酒飲まないけどさ、お花見とか自粛とかじゃなくて、
東北の日本酒飲むとかさ、東北のお野菜食べるとかさ、
そういうの、が今あたしたちに出来ることなんだと思う。
東北の人が、日本が笑顔になれますように、
とかって良く聞くけど、そう言ってる人たちがまず笑顔にならなきゃ。
そう言ってて自粛とか家にこもってるばっか、楽しいイベントも中止とかじゃ
日本中が暗くなって、東北まで元気届けらんないんじゃないかと。

てことで、タイトルに繋がるんですよ。
ふざけた曲だと思ってたけど、いい曲だな。ワッハッハー
この1ヶ月∞の曲沢山聴いて、救われたなーいい曲だなーって
改めて思ったりして、また好きになったのでした。

そんで、今日も笑ったよー
いいペースでみんなと会えてる。
みんなとはピクニック率が高いよね。
初めて(?)のフリスビーもしました。楽しかった♪

みんなと出逢って、7年かな。早いな。
時が過ぎるのが早いー!毎日を大切にしないといけないな。
当たり前のこと、感謝すること。
日本中が成長する年だと思う。
あたしも成長できるように、しなきゃ。
21:18 * comments(2) * - life
スポンサーサイト
21:18 * - * - -
comment*
一緒だね♪甘かったよねー!
コップに注いでたら桜普通に出てきたから、するっと入れてるんじゃないのかなあ(*´∀`)?
陽菜→美衣ちゃん * 2011/04/12 7:30 PM
わたしもお花見でこのワイン飲んだ*
ワイン苦手なわたしにも飲みやすかった(´∀`)
この桜ってどうやって入れてるのか謎だよね……(´ω`)
みい * 2011/04/11 10:44 PM






<< Next   /   Prev >>