「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
まだ終わらない宴の人、人 笑顔に包まれ
101218_1713~02.jpg
久々のブログ。
元気でしたよ!やっぱりTwitterやるとそれで満足しちゃう。よくないね!ちゃんと毎日言葉にしなきゃ。


てことで、本日東京ドームでした。
先週仙台も行ってきたよ、実は。
今日ね、本当に本当に楽しかったの。
毎回涙もろい陽菜ですが、今回もかなり…。

さっきまで笑ってたのに、うるうる来て号泣して、泣きながら一緒に歌って。
幸せで幸せで。人って幸せで泣けるんだなって思った。

あたし、本当に幸せです。
今日と言う日を一緒に過ごしたeightとeighterは本当に、世界で一番幸せだって信じられた。

ありがとう。関ジャニ∞。
正直明日がこわいです(笑)
でも楽しみ!
02:17 * comments(2) * - mobile
02:17 * - * - -
comment*
この頭…莉緒たんじゃないはずだよー!だれだかわかんない(笑)
陽菜→莉緒たん * 2010/12/31 11:20 PM
まさかとは思うけど、この頭って・・・
莉緒 * 2010/12/19 10:25 PM






<< Next   /   Prev >>