「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
死の秘宝
101128_1519~01.jpg
見てきたよ!ハリポタ!!
ハリポタは毎回ぺーちゃんと。多分3くらいから一緒に見に行ってる気がする。けど毎年夏だったよね。今年遅かったよね。。
毎回そうなんだけど、1年経っちゃうと前回の分忘れちゃうんだよねー…去年の回覚えてないもん(笑)ダンブルドアが死んだこと忘れてたもん(笑)
だいたい1回で完結するからスッキリだし、見せ場!みたいなのもちゃんとあって面白いんだけど、今回はパート1だし、続きます〜って感じで終わって残念!続き早く見たいよー!!
次回見に行く時はちゃんと今までの復習して見ないと。


帰り道、まだ8時くらいで早かったのに、痴漢を教われた。
うちまであと20メートルくらいだったのに、後ろから抱きつかれて胸とおしりをガッと捕まれてちょー痛かったしビックリして…ひえーーー!!!って叫んだ。自分でもビックリするくらい変な声で(笑)
やっぱり冬だしどこのうちも窓閉めっきりだから叫んでも聞こえないんだなー
走り去っていくヤツの姿をずっと見てて不思議と怖くはなかったんだけど、ただぼーっと見ちゃってて、何着てたとか覚えようってならなかったから、もしもっと大きな警察沙汰になってもあたしは犯人の特徴とか説明出来ないわ。もっとしっかり見ないと。
あとちゃんと近づいてくる足音に反応出来なかったし、気付いた時には遅かったし。ケータイしてたからかなあ。注意力がなかった!
本当反省だわ!!これから気を付けよー


そんなこんなで今日は食事の時間が全部ずれてたんだよね。1食しかちゃんと食べてない。これもダメだと思う!規則正しい生活しないと。本当反省点だらけだわー
写メはおやつのシフォンケーキ!前に美衣ちゃんと食べたものと全く一緒♪
けどベリーティーのポットが前より小さかったんだなーちょっとショック!
けど美味しくいただきました★

この土日寝すぎだったから、明日からはちゃんとした生活を!
00:02 * comments(4) * - mobile
スポンサーサイト
00:02 * - * - -
comment*
こちらも今さらごめんね!
誘いづらいあたしも誘ってね!
ぺーちゃんも帰り、気をつけてねー!
陽菜→ぺーちゃん * 2010/12/31 11:16 PM
今さらごめんねー!
みいちゃんと食べたケーキおいしかったよね!また食べにいこうね!
陽菜→みいちゃん * 2010/12/31 11:12 PM
久しぶりに会えて楽しかったよん♪
誘いづらいぺやんぐだけど、
頑張って誘うから〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
痴漢大丈夫か?
ぺ * 2010/12/02 12:18 AM
なんか見たことあるケーキだと思ったら一緒だったのね!(笑
これ美味しかったよね〜(*´▽`)

痴漢怖いなあ・・・・・気をつけてね(´;ω;`)
みい * 2010/12/01 12:17 AM






<< Next   /   Prev >>