「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
if or…
ひなちゃん当たりましたヽ(o´∀`o)ノ
良かった♪

未定行けなかったから楽しみー!
19:17 * comments(0) * -
ホシイモノハ…思い出して
でも、やっぱり姉妹だから。
特になんもいつもと変わらず朝が来たら喋れるのです。
あんなに泣いてから数時間しか経ってなくても。

けど、みんな楽しく過ごせたらいいのになあって思うの。

好きな人たちをみんなで応援する。
みんなできゃーきゃー言う。
みんな認め合う。
嫌うとか、そういう感情ってやっぱりあんまり素敵じゃないと思う。

みんながハッピーになれる方法があればいいのに。
09:27 * comments(0) * -
no title
お姉ちゃんなんて大嫌いだ。
お姉ちゃんをこんなんにした、ゆかりちゃんもゆうちゃんも大嫌いだ。
今まで一緒に楽しくやってきたのに
あたしたちを壊したのはあの2人だ
なんでこんなことになっちゃったんだろ
なんで純粋じゃなくなっちゃったんだろ
関ジャニ∞が嫌いになる。ジャニーズが嫌いになる。
大嫌い大嫌い
23:07 * comments(0) * -
11時起きでした
たまってたDVDを消化中〜
まだウェンズデーJポップと昨日のMステだけだけど。
あとはまるちゃんのプレミアムと、横山くんの世にも奇妙な物語!
横山くん早く見たいな♪
てか色々ラッシュすぎて、テレビの録画も、CDやDVD(shockとか!)の予約忘れちゃう〜
12:49 * comments(0) * -
ふわふわ泳ぐの
080913_2025~0002.jpg
昨日の椿くんかっこよすぎた…!もう号泣で号泣で(ノ_・。)
あれ高校生じゃないよねー
と、言ってもリアルタイムでは見てません♪今朝見たの♪
多分あの時間、あたしはこの金魚を撮るためにちょーがんばってました(笑)


六本木で、彼の上司のライブを見に行ったんだけど
予想外に、あたしも知ってる先輩もきて…ひゃああ〜〜ちょードキドキでした。
でも彼が普通にみんなに紹介してくれて、あたしは嬉しかったのでした。

ライブ自体はちょーロックで!
あんなに普段は物静かなおっさんが(笑)レスポール持つとあんなに変わるの!?
かっこよかったあ〜〜(≧∪≦*)


あ、昼間は∞のDVD鑑賞会をしたのでした。
やっぱ忠義がかっこよかったのでした。
いつか一緒にライブ行きたいよねーなんて話して。
こうやって男のeighterって出来るのかもね。
13:05 * comments(0) * -
ついつい
いつものくせで、レンジャーを見たのに更新マークがついてなくてビックリ!
と思ったら、明日更新なんだよね(・_・;)
明日∞の日かー
なんかあるだろうと思って期待してたのに、なんもないようですね。。
まあ…そんなこともあるよね!
明日になったら見るの忘れそう〜(笑)
18:50 * comments(0) * -
愛と歌居たいんだ
すばちゃんの話は昨日の朝、新聞(の広告)で知ったんだけど、
そんな大したことじゃないと思ってたの。

とにかくライブ情報が戻ったのはよかった。
明日、すばちゃんのレンジャーを待ちます。

ねえ、すばちゃんから歌う場所を奪わないで。
何も奪わないで。
18:54 * comments(0) * -
一足お先にワッハッハー
080706_0034~0001.jpg
お姉ちゃんがグッズ買ってきてくれたん♪+゜
ま、あとから徴収されると思うがね(-ω-;

ただくんかっこいー(≧∪≦*)実は人生初の顔うちわ(笑)
おべんとばこもかわいいよ★
これなら会社にも持っていけるかしらん(∞´艸`)

ふわ〜明日って気がしないけど…楽しみ♪
00:39 * comments(0) * -
シケてる〜
今日はお暇チャンなので、ダイダマンを見たよ♪+゜
おもしろかったけどー…大倉の魅力が出ないよお(・ε・` )

前のダイダマンを見たくなって、見直す…
かっこよすぎるう(*≧д≦)o゛すきすき〜しけすぎ〜

こっちのダイダマンの方が代打っぽいよね!
地球のためって感じだわー

ラーメン食べたくなって、お昼はラーメンを作りました★笑
13:30 * comments(0) * -
これ以上の涙はいらない
起きたら既にtouchエコは始まってました。
大倉が既にお尻痛いって言ってました。

そんなこんなで、今日はエコ特番☆
13時間もよみうりランドの芝生に座る自信はないです。
さよなら関ジャニ∞…!

これをHDDに13時間も撮って、生放送を見に行くお姉ちゃんはエコじゃない気がする(-ω-;
12:19 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>