「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
Peace★
080921_1647~0002.jpg
なんだか月曜日とは思えないくらい疲れた。
これが本当に1週間の始まりだったら死んでしまう(ノ_・。)
明日お休みで良かった〜

それにしても、こんな時間なのにお腹が減らないのはなんで?
通り越してしまったのかしら?
でもとにかくいちおは食べたいから、早く帰りたい…!



そして。行ってきました!
うえだたつやソロライブ…いや、MOUSE PEACE LIVE!!!!
すごいライブだった!
うえだってこんなにかわいくて、かっこよくて、踊りも歌もうまくて
愛に満ち溢れた人だったんだね。
大好きになりました!

しかしかわいさはハンパない!
ふざけた歌とかちょーかわいくて、ほんと抱き締めたい(笑)

1分1秒飽きさせない内容だったし、だからみんなあんなに何度も来てるんだなって思った。
初めてなのあたしたちだけじゃないか!?くらいの勢いだったよ(笑)

みんなうえだのこと大好きなんだなーって思った♪
あたしも幸せになれました!

たっちゃんが、みんなが、素敵な宝物を見つけられて良かった。
ありがとう




にいなちゃんいつもありがとね(*ノω・)☆
おすずも楽しかったねー!
21:25 * comments(0) * - Johnny's
誓い というほどじゃないけど
にいなちゃんとサマリー行ってきました!
ホントかわいかったあ(≧∪≦*)
サマリーはDVDでしか見たことなかったけど、
あの歌をうたいながら10人が空を飛ぶのを見て時が経ったのだなあって思いました。
楽しかった♪ありがとーにいなちゃん!


そして帰ってから24時間テレビ見てたの。
24時間中2時間くらいしか見てないけど、すごい感動してたくさん泣きました。
なんか、頑張りたいな。
それが難しいかもしれないけど。
21:22 * comments(0) * - Johnny's
key of life
出逢えたことが本当に良かった
純粋にそう思いたかった





中丸雄一最高!

たまに名曲誕生してるから、やっぱ少クラ見なきゃなー
22:34 * comments(0) * - Johnny's
まだまだ続く
080505_1338~0003.jpg
ゴールデンウイークは昨日で終わり。
急に遊ぼって連絡した人たちとも無事遊ぶことが出来まして…良かった♪+゜
みんな予定合わせてくれてありがとね(*ノω・)☆

書いてなかったけど、平成ジャンプのコンサートに行ったり、
おばあちゃんとお花を見に行ったり…して楽しいゴールデンウイークでした!

平成は…うん。これから頑張ってくださいって感じだった(笑)
無料招待券があんなに出てるって、若干問題だよね。。別のところでお金儲けしてるから大丈夫か…
高木くんいなかったのも残念だな(´・ω・`)
でも若いって素晴らしい!て思ったよ♪



今日は午後休だよん★WaTライブだあ!
13:19 * comments(0) * - Johnny's
青い春
淳太くん(≧∪≦*)かわいかったー!
あ、キリヤマンも。
あ、三浦くんも(笑)

ごくせんも、ルーキーズも、熱い学園ドラマだったねー
ルーキーズは最後の30分しか見てないけど…

ルーキーズはリアルに怖かったな。。
映画の青い春、みたいな。好きなんだけどねー

ごくせんの方が安心して見ていられる感じのドラマでした!
子供たちもかわいいしね♪
淳太くんもキリヤマンも、関西弁で安心しましたー!

あ、ルーキーズ未來さん出てたんだよね?出て来たの見てない。。何役?
来週以降見れるかな(・ε・` )
23:54 * comments(6) * - Johnny's
やり直すんじゃなくて、これから
今日はロス:タイム:ライフを見てきたよ。
今クールのドラマたちの中で一番好きなドラマなので、普通に楽しみだったのです♪
小山が出てるとか関係なしにね!

最初は正直なんともテンポの悪い舞台だなーと思ったんだけど、最後は泣いてしまいました。
都並刑事は、ドラマの時もそうだったけど、心優しくて…
やっぱりそういう選択をするんだなって思った。

ロスタイムって、人生の無駄だった時間を集めたものなんだけど、
その何時間っていう無駄だった時間も最後の最後で、いろんなことをして、人生を大きく変えることが出来る。
実際の人生にはロスタイムなんてないかもしれないから…人生の無駄を精算する時間なんてないから
一生懸命生きなきゃいけないな、と改めて思ったのでした。

最後に泣きながらなんとも言えない気持ちで拍手をする舞台は、あんまりないよなー
おもしろいところもたくさんあったし★楽しかったー!
00:50 * comments(2) * - Johnny's
笑えよ black joke
金曜日の夜からがいつも不安です。土日も。



キンキのHアルバムとIアルバムが好きです♪+゜
てかそれしか持ってない(・∀・)笑


なんかイメージ的にキンキは冬だよね。
ちょっと切ない感じの曲が似合う。


black jokeがすごく好き。
こう思ってくれてたらいいのにな…


恋愛関係じゃもったいない。世界でたった1人ってくらいの相棒
01:00 * comments(0) * - Johnny's
詐欺師、なのに嘘つけないのは、
情熱大陸を見た。
山Pは特別かもしれない。だけど、みんなそうなんだろう。


誰かのファンでいるのは、それなりの責任があるんだなと思った。
見ててつらかった。


何か、に負けたくない彼を
何か、と戦っている彼を
何か、のために頑張る彼を


あたしたちは支えることが出来るのかな。
きちんと向き合えているのかな。
00:20 * comments(0) * - Johnny's
まだ知らない明日のHAPPY
080109_2301~0001.jpg
ちょっぴり泣けた。
物語って、僕らで作っていくものなんだ。
23:03 * comments(0) * - Johnny's
ボーリングは苦手…!
玉木(≧∪≦*)
とまさま(≧∪≦*)
翔太くん(≧∪≦*)

すきすき!
イケメン!

あ…小山…!


玉木と綾瀬はるかに嫉妬(・ε・` )
けど、雨鱒コンビ!綺麗で大好き★+゜
21:31 * comments(0) * - Johnny's

<< New   /   Old >>