「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
散り際こそ美しい
ラブデスの発売日をすっかりすっかり忘れていた陽菜ですけどもー!

お腹の減りのあまり、TSUTAYAに寄らず帰る日がここ何ヶ月も続いてて…
ラブデスの予約もしてなけりゃ、エースとジョーカーの予約もしてないし。。
でもshockの予約はした!
通常版でいいよね??

てか!明後日ただよし!
にゃっほーいヽ(o´∀`o)ノ
予習とかさすがにいらないよね?

それより服とか迷う…緑の必要はないよね?
と、なると何色の服を着ていいのか分かんないよ(ノ>ロ<)ノ

彼に、陽菜はいつも緑だから緑以外の服を着ろと言われました(・ε・` )
買い物行ってもあたしが緑を探してることが気に入らないらしい(笑)
けどやっぱ緑好きなんだなー




散ることが美しいんじゃなくて
散る前に花開くから、こそ なんだと思うのです
20:16 * comments(2) * - ∞+PG
ぎゅっと胸に抱いたままで
なんだか、なんだか。
近くにいるのに、もっと近くにいたいとか。思うのね。
遠く感じているわけじゃないのだけれど。

Desireだね、まるで。
そばにいるのに、会いたい だなんて。
やすばの曲を聴いた時は、へー…くらいにしか思ってなかったけど。
そんなことあるんですね。

はー。でもきっと、多分、すごく。しあわせ。



そんなこんなで、やっとギフトを聴けたあたし。
あたしにも、神様からのギフト、あるのかな?
なにも出来ないし、なにもないあたしだけれど、
きっと何かを持っている。
箱の中身はなんなのかなあ?
続きを読む >>
21:24 * comments(4) * - ∞+PG
本日の想い
今日お昼中、無駄に関ジャニ∞について熱く語ってしまったあたしです。
やっぱりあたしはeighterなんだなと当たり前ながらに再確認。
まあ周りから見ればただのジャニヲタでしょうか( ̄〜 ̄;

そこで「ひなちゃんはハマれるものがあっていいなあ」としみじみ言われました。
そだねー何かにハマってる…例えば関ジャニ∞やポルノ。
それらがいない生活より、いた生活の方が確実に楽しいわけで、
幸せとか感じられる場所も、減りそう。
でもそれはあたしの中での話。

周りのeighterから見れば、あたしは大倉担とは言えないほどの愛でしょう。
でも周りの友達から見たら、すんごい好きに見えるだろうし…
人それぞれ度合いってあるよね!

だから、何にもハマってないと言ってるあたしの友達だって
別の人から見れば、何かにハマってるように見えるかもしれないしねー

むしろあたしの中では、ハマってるという感覚はあんまりないんだけどね!
もう自然の中でのことだったりするわけです。多分。


何かを好きだと感じられるのはいいよね★
大切にしていきたいのです。

好きなこと
好きなもの
好きなひと
好きな時間

たまには
嫌いなことも、ね
18:28 * comments(4) * - ∞+PG
愛情のバランス
チケット運、ないですよね。最近


ポルノのNHKのスーパーライブも
∞の春コンも
慶チャンのロスタイムライフも
もっと前だと、横山くんソロコンも、安田の818も、すばひなの未定も。
おもしろいくらいに全部外れてます。


∞春コンとロスタイムライフは、お姉ちゃんの友達が誘ってくれたから、行けることになりそうです。多分。
あんなにその子とチケットの話するの嫌がってたけど(夏の大阪でイヤな目にあったから)でも、実際こうやって助けてもらう時もあるんだねー…


それでも。全部泣かなかったのはなんでかな。
あたしの体にある愛情がいつも同じ量だとしたら、今それはドコに向けられているのかな?
12:44 * comments(2) * - ∞+PG
チケットは運
そうそう。
ポルノ京都、ひっそり申し込んでたんですけどダメでした。

松原すばひな、ガッツリ申し込んでたんですけどダメでした。

安田…申し込んでません(笑)

もうこうなったら、本当に行きたい人だけが当たればいい!
心が広いなー陽菜は( ̄∀ ̄)
なんか違うけど(笑)
ま、それだけの気持ちってことなんですかね。。



お腹減った〜
電車早く進め!
人身事故多くていやだね。。
18:49 * comments(0) * - ∞+PG
数えきれない人の涙で 海は今日も蒼い
今日のMステに博貴が映ってた!
今、博貴は謹慎中じゃないから全然映って大丈夫なんだけど、嬉しかった!
多分大倉よりは映ってたよね(笑)


デビュー当時の映像には、
関ジャニ∞は8人だったし
NewSも8人だったし
ポルノグラフィティも3人だった。


その人数だった時間の方が長いのに、
どうして?どうして、あたしは慣れてしまうのかな?
内のいない関ジャニ∞にも、
内と草野がいないNewSにも、
タマちゃんのいないポルノグラフィティにも。




急になんだか懐かしくなって引っ張り出したビデオ。
それはちょうど4年前の『渦』の物だった。
その画面の左には、いつもみたいにありえないくらい足を広げてベースを弾くタマちゃんがいて。
その番組は『AX』と言う番組。
もうなくなっちゃって随分経つよね?
たくさんお世話になった番組だったな。



その後には、シスターの時のMステ。
2人になって初めてのMステ。

実はその時∞も浪花いろは節で出てたの!
残念ながら歌はあたしが昔バッサリカットしてたんだけどね、トークは残ってて。
そこにはニコニコ笑って、口をぷーっと膨らませた博貴がいて。
ホントにかわいい。


あの時のあたしは、ポルノが2人になったこと、頭の中では分かってたけど
改めて、2人になったこと、突きつけられてやっぱショックだったな…
正直∞のこと見てる余裕なんてなかったのかも。


あの時のMステでは、ポルノ3人の5年間の曲たちを特集してくれて。
スペシャル番組じゃなかったはずなのに…ホントにありがたいな。



あの時、あの曲がなければポルノはまた、2人で始められなかった。
あの時∞があの曲でデビュー出来なかったら、今はなかった。

2004年の9月はホントに大切な時だったのかも。


あの頃の気持ち、忘れたくない。
だから、今があるんだ。


でもね、やっぱり、寂しいよ。
慣れたくない。
01:27 * comments(0) * - ∞+PG
周りが田んぼになってきたよ♪
HELLO☆陽菜だよ(・∀・)ノ
今は、雛ちゃんに会いに行くために特急電車に揺られてます〜
あたし特急電車って初めて乗った!切符の買い方が分からなかったよぉ( ̄〜 ̄;)

昨日は加奈さんと夜まで一緒だったから、楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
加奈さんの家で着うた流しながらm-FLOODの振りの練習したんだけど…
2人とも全然ダメ。・゜゜(ノД`)
名古屋のライヴで踊れてない2人がいたら、陽菜たちかも↓↓
まだ時間あるから頑張るけどね(`へ´*)ノ


――――――――――


なんか、∞ネタないですか?
あたし取り残されてますか??
金曜日からお姉ちゃんに会ってないから、全然世の中のことが分からん(´-ω-`)
って言っても、∞のことね(笑)あ、NewSもか??

ツアー日程が発表されたことは知ってる!!
けど…ホントどうしようって感じだよ。。
どこに行こうかな?って言うより、どこに行けるだろう?って感じです( ´・ω・)

あと、亮ちゃんの1リットルの涙やることも、ちゃんと知ってるよv(・∀・*)
だけど〜あたし元々1リットルの涙見てない↓↓
どうしよぉ??見てなかった人でも分かるかな??
ごめんね亮ちゃん(ノ_<。)
10:06 * comments(0) * - ∞+PG