「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
ただいま。ろめす

本日なるしまさん祭り
スタパ2つと、ロメスやっと見た
やばいです。かっこよすぎます

スタパとかさ、見ててほんとおーくらすごいなあって思って
やっぱり主役なんだなーっていうか…
おーくらの世間的知名度ってどれくらいなのかわからないけど、
うん。ホントすごいなって思ったの

番宣の映像見てても、ロメスの前の席に成嶋さん座ってて、周りにロメスチームの人が座ってて。
あー主役だーって思った
ドラマはそんな感じで、身内目線で見始めたんだけど、50分?あっとゆう間で続き気になるよー

あーやっぱり絵文字入れると時間かかるな(笑)
はやく、まいがーるも見なくては

21:47 * comments(0) * - tadayoshi
泣き顔は見えないからいいでしょう
081019_1641~0001.jpg
何度も泣いてしまったけど、つらい時には笑うから。支えるから。
ってきっとみんな思ったと思うの。ねえ忠義。

1日だけでも全然違った。
すごく強くなったよね。


初日では、正直∞のライブとあんまり変わらないじゃんって思ってしまった部分もあった。
19日は弱音ばっかりで、みんなと一緒がいいって、みんなの背中を見ていたいってそればっかりで。
やっぱり忠義は関ジャニ∞みんないなきゃダメなのかなって思ったりもしたけど
昨日の忠義は、今の自分を関ジャニ∞に持って帰りたいってちゃんと強い意志があって。
∞と変わらないんじゃなくて、忠義の根本には関ジャニ∞があるんだってちゃんと分かった。

やりたいことがハッキリある人は、すごいと思う。
でも、今やってることとやりたいことが違うなら、今を捨てればいいのにって思った。
忠義が言うように、ジャニーズだからこそ、今の忠義があって、
その中にいるからこそ、ドラマに出れたり、1人で好きなことがあって。
でも結局は全部関ジャニ∞のため。っていう考え方はすごく素敵だし、あたしは正しいと思った。


体力ないし、喉も弱いし、1人じゃ何も出来なさそうな忠義だけど
支えるから。みんなで支えるから。
最後の涙 流させてね


今日はどんな忠義だったのかな?
大変だったね。疲れたね。正直早く終わりたかったよね?笑
ゆっくりする時間はないかもしれないけど、ゆっくりしてね★
23:31 * comments(0) * - tadayoshi
おやすみ
081019_2241~0001.jpg
よくかんばったね忠義
明日もがんばろうね

うちのオオクマもよくがんばったね。

明日からもがんばろ!
00:11 * comments(0) * - tadayoshi
オオクマ持ってきたよ
081019_1631~0001.jpg
ということで今日はオオクラ♪

お値段全部516円だとは知らなかった!
16:33 * comments(0) * - tadayoshi
一緒に寝たよ
081012_0113~0001.jpg
オオクマかわいすぎるう〜(≧∪≦*)
12:20 * comments(6) * - tadayoshi
oh!KUMA
好きー!好き好きおーくま(〃ノωノ)
おーくらよりも、おーくまの方が好きです!
おーくらよりも、おーくまの方がかわいいです!
好き★

にいなちゃんホントにホントにいつもありがと↑↑
笑ったり、ふにゃっとしたり、きゅーんとしたり、ドキドキしたり、泣いたりしました。

やっぱかわいくてかっこよくて。おーくらが大好き。
01:38 * comments(0) * - tadayoshi
ばかああ!!
081011_1803~0001.jpg
にいなちゃんごめんね(ノ_・。)
バカなひなこを許してね!
なんでお金持ってないんだろ…(´・ω・`)
でもとにかく楽しみい♪♪
18:08 * comments(4) * - tadayoshi
ドキドキ
おかげさまで、無事大倉ソロ行けることになりまして。
ホントにホントにありがとうございました!

相変わらずあたしの大倉名義は1年以上当たらず、ホントに使えないけど!

恵まれてます。
ひゃあー楽しみ♪♪♪
08:25 * comments(0) * - tadayoshi
あなただけ見ていたい
花言葉はあんまり関係なく、ただひまわりをあげただけだと思います。陽菜です。

純くんかっこよすぎるんですけど〜〜
門限は心配して欲しいんですけど〜〜
僕が連れ回したって言ってくれて…かっこいいんですけど〜〜

はああ…ああいう青春時代を過ごしてみたかったあ…
好きです!!!!!!
21:14 * comments(0) * - tadayoshi
渋谷に!
080701_1919~0001.jpg
ただくん(*´∀`*)かっこよすう♪
でも後ろすぎるー
20:26 * comments(0) * - tadayoshi

<< New   /   Old >>