「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
共学に行きたかった…
今日も、引き続き会社をお休みしてしまいました。。
けど、午後くらいから体調も良く♪+゜明日から、会社で頑張るぞ!
色々妄想できるぐらい元気になったので、加奈さんに貰ったバトンだよ(・∀・)ノ



『指定型学園生活バトン』

指定:大倉忠義

※『』の中に指定された人物名を入れてください。
あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。


1、あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

⇒ペコっと頭を下げるだけ。
 これ、知り合いって設定??そしたら「同じクラスだね♪+゜」って言う。


2、『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

⇒「教科書持ってない…?」多分大倉はコクッとうなずくだけだから、
 あたしもスッと机くっつけて「はい」って間に置くだけ。

  
3、体育祭です『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?

⇒ 活躍しないと思う(笑)なんの競技にも出なさそう〜あたしも出なさそう〜


4、文化祭です『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

⇒喋らない動物の役。って、あたしの中で大倉、どれだけやる気のないヤツだよ!?


5、文化祭『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコ−スで回る?

⇒一緒に出店?とかでご飯食べる(*´∀`*)


6、文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?

⇒なんかご飯屋さん!そして、あたしたちは作る係りじゃなくて、食べる係り♪


7、服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
  一体どこが引っかかった?

⇒ピアス?ダメ?あたしもひっかかる〜


8、修学旅行です『大倉忠義』と同じグル−プになったあなた、
  どこに行ってどんなコ−スで回る?

⇒実は彼の出身地、大阪!そんでー色々名所とか名物とか案内してもらう!
 ご飯の時だけ元気がいい!みたいな。


9、修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、
  『大倉忠義』は一体何をしていた?

⇒テレビ見ながら泣いてた(笑)


10、『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

⇒食いしん坊キャラ。食べて寝て、あんまり喋らず…みたいな。でも、みんなと仲良し。


11、『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

⇒宿題やらなかった、でしょー


12、『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?

⇒あんまり喋らないかも。それでも、いい。みたいな雰囲気がいい!


13、『大倉忠義』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
   どこに行って何をする?

⇒ご飯食べに行く。帰りに送ってもらって、ちゅーとかされたい(笑)


15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
   『』の指定も忘れずに

学生生活を男の子としたことがないので、難しいです!疲れた!
妄想とかじゃなくて、普通の大倉になってしまった。。
誰か、良かったらどうぞ★
16:59 * comments(2) * - baton
ばとーん!
雛ちゃんから回ってきました!久々にバトンやってみたよー♪
ルール守ってないけど…まぁいいか!!
追記にも、ちょっとやりました☆


1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。



☆お名前は?
陽菜です。

☆おいくつですか?
はたちー

☆ご職業は?
OL(OLだってー!)

☆資格は持ってる?
PC系資格はいくつか。

☆今悩みはありますか?
あたしが好きな人が、あたしのことを好きかどうか(笑)

☆あなたの性格を一言でいうと?
寂しがりや。

☆誰かに似てるって言われたことある?
芸能人とか?あんまり言われないなー。

☆動物占いは何だった?内容は当たってる?
こじかだった!確か当たってた。寂しがりやなところとかー!

☆社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだと思います。最初は。

☆人の話には耳を傾ける?
聞くけど、自分の話もしちゃう。

☆ギャンブルは好き?
あたしはしない。してる人も、あんまり好きじゃない…なんかお酒飲んで暴れるイメージ。。

☆好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物…餃子(笑)おいしいもの。
好きな飲み物…カフェラテ
嫌いな食べ物…ウィンナー
嫌いな飲み物…牛乳

☆恋人はいる?
いなーい。

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・優しい
・いじわる
・かっこいい
・かわいい
・頭が良くて、バカ

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
親友とか、親友じゃないとか、分けてない。分けられない!

☆バトンを回してきたあの人、正直○○である。
妹♪雛ちゃんは妹です!名前は一緒だけど(笑)

☆何人家族ですか?
4人です。父母姉あたし。(雛ちゃんっていう妹もいるけど:笑)

☆ペットは何を飼っている?
飼ってないよー。飼ったことないです。

☆今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
言えない☆

☆これの為なら一食抜ける!
睡眠(笑)

☆趣味、特技
趣味:ライヴ
特技:ないー。寂しいね…

☆好きなブランドは?
ヴィヴィアン・ウエストウッド。服は着ないけど、小物とかなら。

☆今行きたい所は?
どこでも。

☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?
バッグが欲しくて、あと音楽プレーヤーが欲しくて、それ買ったら貯金!

☆将来の夢を語って下さい。
幸せになる。結婚したい。

☆その夢の為に何かしてることはある?
今を大切に生きる。

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!
もう、誰かもってってー!
続きを読む >>
20:07 * comments(0) * - baton
胃、いたい、い
なんかなー、体調悪いな…。胃も痛いし、頭もくらくらするよぉ。
なんでだろー。
なにか心配ごとでも、あるのかな?あたしは心配ごとがあったりすると、胃がすぐ痛くなる…
小心者なのです。

今日は、お休みだったんだけど、ダラダラと過ごしてしまった…
だめだーめんどくさがりだー。

でも、レンジャーのね、保存作業は頑張った!
でも、全然進んでない…あれ、めっちゃ時間かかる!!
丸ちゃんとか、行変えとかめんどいよぉ(ノ>ロ<)ノって、失礼ですよね。
それだけ、丸ちゃんも、時間かけて打ってくれてるわけだし。。
ホント、ありがたい。と言うか、嬉しいです。ありがとう。

ホントは書きたいこととか、あったと思うんだけど。
今日は、もういいやー。

追記は、前ポル友雛ちゃんに貰った、バトン!
前からちょいちょい書いてたのです。やっとアップ!!
続きを読む >>
17:01 * comments(2) * - baton
軽く、自己紹介。
HELLO☆陽菜だよー!!
むむむ…jugemって難しいんだねぇ。。
元々なんでヤプログからjugemに変えたのかがわかんないけど(笑)
ヤプログは、記事書くところに『プレビュー』って機能があったから、楽だったな♪
でもね、jugemでやってる人が多いから、きっとjugemのイイ所があるんだって思う!笑
これから、色々駆使していきます↑↑



さてさて。それでは、このブログ初めてのバトンを!!
ポル友の雛ちゃんから、もらったバトンです(*´∀`*)
『自己紹介バトン』だし、ちょうどいい感じかな♪


自己紹介バトン


Q1 ハンドルネームを教えてください。

陽菜です☆
 

Q2 誕生日、血液型を教えてください。

1987/04/01 AB型


Q3 忘れられない一言。

こういう質問よくあるけど、難しいよねぇ(≧ヘ≦)
去年末∞コンオーラスでの横ちょ。「みんなに応援されて恥じないグループになる!」


Q4 思い出の場所、ありますか?  

いろんな場所が思い出の場所です☆
車の中からとか、電車の中から通っても「あぁーここ○○だったなぁ」って思ったりするもん。
今パッと思いついたのは、学校の最寄り駅の人通りのない階段。
高校の時、寒いのにそこで何時間も友達とおしゃべりしてたなー。
警備のおじちゃんとかとも喋ってたの。懐かしき思ひ出(*´∀`*)


Q5 現実には絶対出来ないけど一度やってみたいことは?

世界一周旅行とか?
現実に絶対出来ないってわけじゃないけど…将来お仕事辞めたら出来るかも?


Q6 自分が大切にしていることは?

雛ちゃんの答え見て、思いついた(笑)
『自分らしくいること』
盗んじゃった時点で、自分らしくないけどね…


Q7 尊敬している人を教えてください。

しっかりとお仕事をして、しっかりと自分の時間も持っていて、友達も家族も大切にしてる人。
そして、自分も大切にしてる人!!


Q8 好きな台詞、文章。(NOT単語、一言)

快楽で終わってしまう一瞬ではなく、今を一生懸命生きていれば明日がひらける。
BY晴ちゃんですけど。


Q9 最近よく聞くベスト3曲は?

ライン♪ポルノグラフィティ
chocolate♪テゴマス
あと、あんまり聞いてないかも(・_・;)


Q10 なにフェチ?

男の人のベルト付近フェチ(笑)
細くて、一直線なのが好きです(・∀・)


Q11 あなたを一言で表すと?

あたし。
難しいけど、あたしは、あたし。


Q12 歌詞を全部覚えている曲はありますか?

ポルノは多分ほとんど覚えてる!m-CABIの中の曲は怪しいけど。。
∞も多分、ほとんど!


Q13 自分が外国人になれるなら、どんな名前にする?

キャサリン。
昔そんなあだ名だった記憶がある(笑)


Q14 あなたが今ハマっていることは?

いろんな人のブログを見ること☆


Q15 自分を飲み物で例えると何?

カフェ・ラテ
苦そうで、甘い。甘そうで、苦い…みたいな?たんに好きなだけ。。


Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の5人に回してください。

Q13を外します!そして、新しい質問は…

Q13 現在の携帯の待ちうけは?


5人もいるー?
いつも回してる、加奈さんと、黒ちゃん。よかったらやってください♪
「これからバトン回してくれていいよー!」なんて人がいましたら、陽菜にコメントください( ;_;)ノ
19:20 * comments(2) * - baton