「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
大事な守るべき何か失くしていたら、そっと教えて。
 久々にパソコン開いてみたー!おうちで。
会社で、イヤっていうほどパソコン触ってるから、社会人になってから
全然おうちでパソコンやらなくなったよね…

中学から、パソコンぽちぽち触り始めて、
短大卒業するまでずーっとネットの世界にいたような。。
そこでたくさーんの友達出来たから、良かったけど♪


あたしの最初にポルノの存在を教えてくれたのは、
中2の時、プロ野球の選手のファンサイトで知り合った子だった。
その子の話に合わせようと、なんとなく聞いたのがミュージックアワーだった気がする。
そっからぶわ〜〜〜とハマって、野球の話より、ポルノの話ばっかりしてたかもな(σ*´∀`)
そっからハルちゃんのサイトとか、見はじめて。
最初の頃はみんなの名前をばーっと書いて、コメントありがとーみたいなこと言ってた気がする!
メル友募集してたり。自由だったよな〜ハルちゃん!今じゃ考えられないけど!時代だな(笑)

あの時、あたしにポルノの存在を教えてくれたあの子。
名前がどうしても思い出せないの。
昔はパソコン同士でメールもしてたけど、あたしのパソコンが変わったりして、だんだん連絡とらなくなって。
本当に本当にすごく感謝しているのに、何度も何度もありがとうって伝えたかったのに。
その子から離れてしまったのは、多分あたしだったんだな。

最近はネットを通じて友達になった子いないけど、
その野球の友達たちも、ポル友たちも、未來さんの友達も、エイターのみんなも。
みんなみんな大切な子たち。
離れてしまった子もたくさんいたけど、これからは、ちゃんと大切にしていきたいな。


昨日のライブでハルちゃんが言ってた。
「この10年間を、意味あるものになったのは、みんながいたから。」
ずっと見てきた誰かがいて、途中から見てきた誰かがいるから、
ポルノグラフィティが10年やってきた、っていうのが、証明されるし、意味があるんだなーってあたしも思った。
それはあたしも同じ。
あたしのこの9年間、どんな時でも、ポルノは近くにいた。
いろんな思い出と一緒に、そこには必ずポルノの曲がいて、ポルノがいた。
どんな時だって、一緒だった。ポルノは絶対に裏切らないで、ずっとずっとそこにあったはずなのに、
いなくなったのは、あたしだったんだな。って。

あたしが信じていれば、絶対に信じてくれる。それがポルノグラフィティだったんだなーって
昨日改めて思ったの。
うまく言えないけど。
あて先の書かれていない手紙は絶え間なく、きっと届くはずだから、
あたしが思い切って、手を伸ばせば、きっとそこには必ずあなたがいる。

あたしたちの関係って、すごく素敵よね!
ありがとう!ポルノグラフィティ。これからもよろしくね!
20:47 * comments(0) * - PG-live
何年経っても We Love Us
080907_2042~0001.jpg
人生の中で、こんなに雨に濡れることって今までなかったし、きっとこれからもないかも。
あたしの中ではすごく 伝説のライブになったよ

雨でギターが壊れないか、あたしたちみんなが心配するし
雨でマイクが壊れても、あたしたちが歌ってあげるから。


ポルノベイビーズはいつだって
ポルノグラフィティに最高の ギフト をもらっているの

だから、ありがとう
これからもずっとずっとよろしくね
21:17 * comments(0) * - PG-live
浜スタ!
080907_1658~0001.jpg
こんなに晴れてたのに…
20:42 * comments(0) * - PG-live
お願い 天気職人
電車早く進め〜〜〜!
ポルノに間に合わん!!
早く早く!

お天気は保ちそうで良かった♪
16:24 * comments(0) * - PG-live
ZP
080130_1622~0001.jpg
ありがとね。
また1つ、大切なものに気付けた気がする。
がんばれ ってあっきんが言ってくれたから。


ありがと!ポルノグラフィティ!大好きだ!
22:45 * comments(0) * - PG-live
行ってくる!
久々ポルノです。
久々ゼップです。
久々お台場です。


なんか緊張する…吐き気…


がんばろ!
16:03 * comments(0) * - PG-live
ぶとーかん
070825_1412~0001-0001.jpg
眠い…(σω-)。〇゜
ライブって気がしないけど、Tシャツ着たらテンション↑↑
aikoも楽しみだな♪+゜
しかしポルノファンが多すぎる!
15:52 * comments(0) * - PG-live
ANN!
070825_1159~0001.jpg
白いポルT着ようと思って、持ってきたのに…
パンツも白履いてきちゃったし、サンダルも白…
真っ白じゃん!
Tシャツ着るの辞めようかな(・ε・` )
12:28 * comments(0) * - PG-live