「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想う


* - * - -
ロイヤルストレートフラッシュ
埼玉3日間当たったあ(≧∀≦)
良かった良かった♪
今回は埼玉しか行けないから楽しみ!
待ってろよー!晴ちゃんあっきん!
22:18 * comments(0) * - PG
未来が楽しみ だね
081029_2355~0001.jpg
晴ちゃんありがとね。

これからも
あたしの この耳 にたくさんの素敵な歌、音、言葉
愛を 囁いてね
23:59 * comments(0) * - PG
早くうー!
嬉しいんだけど、やっぱり8年間好きな人が、出逢って数ヶ月の人と結婚するのは複雑!
てかやっぱ羨ましい!笑

今日は仕事に集中出来なかったな(笑)
今日は早く帰ってMステ見るぞ♪
早くおうちつけー!!!
19:41 * comments(0) * - PG
おめでとう ありがとう
晴ちゃん おめでとう

テレビで知るなんて、ちょっとビックリしたけど
お互いのファンがいるから、こういう形なんだよね。

晴ちゃんが結婚するなんて思ってなかったからビックリした。
そういう愛の形を怖がるんじゃないかなとか、思ってた。
でもコメントにあったように晴ちゃんのご両親のような愛の形を
晴ちゃんは、彼女となら…って思ったのよね。
良かったね。


人一倍頑固で、繊細で、こだわりがあって、揺るぎないものをもっていて
だけど、何かを探し続けていて、少し寂しそうな彼を9年間見てきて
それを数ヶ月で溶かしてしまう彼女を羨ましくも思うけど
それで彼が変わって、あたしたちも変われるから。
ありがとう、の気持ちでいっぱいです。


でも、あたしがなにより嬉しかったのは
晴ちゃんが初めて『自分』を出したこと
どんなにプライベートなことを喋っても、何をしても、一番大切なことは言わなかった。
10年以上隠し続けてきた『名前』をハッキリ自分の字で書いたをの見て、あたしは泣いたよ。
ああ、良かった って思った。

本当のあなたを見せてくれてありがとう。
あたしがそれを知った7年くらい前は、騙された気持ちでいっぱいだったけど
今は素直に嬉しいよ。

だけどこれからもあたしたちの前では
新藤晴一 でいてね。


幸せなご家庭を築いてください
なんてありきたりなことしか言えないけど
末永くお幸せに。って言葉がぴったりかも。
あたしたちのことも、幸せにしてね。
これからもよろしくね。
09:19 * comments(0) * - PG
ロマンスギフト
すっかりパソコンのメールの存在を忘れてたんだけど…
来てましたよ!
ポルノのFCUW3!!!!!!!!

当たってたあヽ(*´▽)ノ♪

良かった良かった☆
でもお金とかどうするんだっけ?と思って焦ったけど
もうカード引き落としだったのね(ノ_・。)
入金忘れとかだったらシャレにならない〜

12月なんて遠すぎて、予定分かんないし忘れちゃいそうですが(笑)
でも良かったあ〜
あたしは2は行けてないからFCUWはホントすごい久々だあー!

明日からはロマポルだし!
ポルノ一色な日々だね(*・∀-)♪
一緒に行くのは莉緒たんだけど★笑
08:04 * comments(0) * - PG
やっぱり、やっぱり。
昨日15分繋がったのにで売り切れだったよ(´・ω・`)
やっぱ土曜日は人気かな?浜スタなのにー!!!!!!!!!!!!
ポルノ人気にビックリです。



正直めんどうだな。。知らない人とかと飲むの。
でもあの人と会わないって決めたのはあたし。
ご飯がおいしいといいな。
でも、やっぱり。楽しめるといいな。
19:03 * comments(0) * - PG
特別な存在になりたい
昨日のMステで初めて『痛い立ち位置』を聴いた陽菜子です。こんにちわ(・∀・)ノ

かっこよすぎるう(*≧д≦)o゛
みずきからバービーボーイズっぽいって聴いてたけど、そんな感じ!
出来ればツインボーカルとかで歌って欲しいよお!1番と2番ごちゃまぜにして。

ってこの感想古すぎ?笑
みんなこの話題もう終わってる?笑

晴ちゃんはああいう強がってる女、好きですよね。
お姉ちゃんが、晴ちゃんは韻なんて踏む必要ないのにね…って真剣に言ってたけど(笑)

うん。
まず早くPVが見たい(≧∪≦*)
12:59 * comments(0) * - PG
うわーん!
土曜日外れた…ポルノ。
4枚だから…?


莉緒たんと行く日曜日はとれてたよ(≧∪≦*)


ショック…どうにかしなきゃ!
13:20 * comments(0) * - PG
ぽるのべいびーず
久々にはるちゃんのブログ見てみたら、スゴの写真が。
にゃー!久々にスゴ見るとやっぱりかわいいわ(*´∀`*)
けど、暗くてあんまり見えなーい!

んで、思い出したんだけど、昔はレスポールJr.とスゴと一緒に写真とって、
サイトに載せたりしてたよね。
きっとあの頃って、携帯にカメラもあんまりついてない時代だったんじゃないかな。
はるちゃんデジカメで写真とってのっけてたのかな?

そして、思い立ってPGZを検索。今もまだ残ってるんだ!?
なつかしー!けど、写真は全部消えてるんだね。はる.jpに移行した時に消したんだっけ。

あの頃は、まだ直接メールも送れたし、BBSもあって。
はるちゃんからのコメントとかもあったよね。なつかしすぎる。
それがよくて、今がダメってわけじゃないけど。
やっぱり時は経ったんだな、と実感するわけです。

でも、それだけ時が経っても、あたしたちに何かを伝えてくれるはるちゃんに変わりはない。
スゴロクももうおじいちゃんだね。まだまだ元気でいてね。
16:31 * comments(0) * - PG
魅かれた方が恋のloser
一目惚れって 実は間違ってないのかも



ポルノDVDをやっと見たよ♪+゜
あたしが行ったのとは逆バージョンだったから、新鮮だった!
…けどやっぱあたしが行ったバージョンの方が好きだ(笑)


ああーポルノは痛いとこついてくる。
16:15 * comments(0) * - PG

<< New   /   Old >>